泳げなくても大丈夫ですか?

泳げなくても大丈夫です!
参加者全員に必ずP・F・D(ライフジャケット)を着用していただきます。
水に沈みたくても沈みませんのでご安心下さい。

初めてでも大丈夫ですか?

個人差はありますが、初心者の方でも初回からボードに立って進んだり、曲がったりできるよう講習を行いますのでご安心ください。
又、年齢には関係ありませんのでやりたい気持ちがあれば誰でもOKです。

一人でも申し込めますか?

スクールはお一人様から承っております。お一人様でも開講しますので気軽に申し込み下さい。

どんな服装をしたらよいですか?

夏場なら水着、またはラッシュガードのような濡れても大丈夫なものを着用してください。
日焼けが気になる方は長袖と日よけの帽子、日焼け止めクリームをお持ちになるとよいでしょう。
ちょっと肌寒い季節はウェットスーツを着用していただきます。
ウエットスーツ、シューズ、ハットはレンタル(有料になります)のご用意もありますのでご利用ください。

SUPやウィンドサーフィン、カヤックやウェットスーツなどの道具はどこで購入できますか?

もちろんPukaPukaでご購入可能です。
何か欲しい用品やグッズがありましたら、経験豊かなスタッフにお気軽にご相談下さい。
ちょっと予算がという方には、中古のボードや特価品などもございますので是非お問い合わせください。

スクールを申し込むには、どうしたらよいですか?

電話またはメールにて予約を承ります。ご希望の日時、種目が決まりましたら、ご連絡下さい。